Jリーグ第6節vsFC東京戦

やべーーーー!!!すっかり忘れてた・・・
こないだの駒場の悔しさに浸ってたら今日、瓦斯戦じゃないですか・・・

しかもRINとチケ取って行くか!!!って先月話ししてたのを今思い出したぁw
なので今日はTV観戦に切り替え・・・

でもTBSでしかやらないのね・・・スパサカ軍団がウザイんだよな・・・
まぁでも今年は、ちょくちょくレッズ戦ばかりやってくれるから嬉しいっちゃー嬉しいのだが・・・w

さてさて今日のスタメンは誰なのかな・・・さすがにビリのウチ相手に現在首位争いをしてらっしゃる超攻撃的サッカーってのを実践してらっしゃる瓦斯様の事ですから引いて守るなんて事はなさらないですよね?w

さてさて・・・それならそれでウチにも好都合♪スペース出来たところにエメ・達也が美味しく使えるとウチも好機が増えるのでは!!!

さぁTV越しですが精一杯声を出しますよ!!!

We are REDS!!!We are REDS!!!We are REDS!!!