モリゾーとキッコロ♪

ヤバイ・・・男なのに・・・ぬいぐるみが欲しいw
愛・地球博のマスコットキャラクターなのだが、ぬいぐるみに関してはジョークなのか分からんがご当地ネタと言う事でかなり笑えるラインナップになっているのだ・・・w

俺のお気に入りは「ご当地(天むす)」が欲しいw
これキッコロは普通に天むすを持っているのにモリゾーの場合は頭の上に海老天が乗ってるのだ・・・w

その他にも「戦国鎧」なんてのもあって兜をかぶってるのがあったり
「金の鯱」ってのは鯱の上にモリゾーキッコロが乗っている、どっちが主役か分からないものまである・・・

こんな人形を色々企画して試作品を作って会議に掛けてお偉いさんのGOサインが出て商品化するなんて流れを想像しただけで楽しくなってくるw

実際に、こういう仕事したいなぁ・・・大変そうだけど充実感もあるんだろうなぁなんて思っちゃったりするんだよねぇ・・・

やっぱり子供用品関係の仕事に進みたいななんて思ってたりするオイラでした・・・