2003/04/29 FC-BBT第13戦 銀座deフットサル(五反田)チャンピオンシップ

準優勝!

過去の五反田グラウンドで開催された大会での優勝チームを集めての
チャンピオンシップ大会へエントリー!
優勝チームばかり集う大会で優勝すればチャンピオンの中のチャンピオンになれるとあって鼻息荒く気合十分で挑んだ、この大会!
見事準優勝を獲得致しました!!!

しかし何でまた普段の緩い大会で常勝になりきれないのに
こういう大会で勝っちゃうのかなぁw
まぁ欲を言えば優勝したかったけどさぁ・・・
ムラっ気バリバリ!ってところを見せ付けた大会になりました!w

でもレベルの高い大会で気を抜かずに頑張ったお陰での準優勝だけに
今後に繋がる良い内容と結果だったんじゃないかな?と思いまする♪

なんせチャンピオンチーム相手に無敗ですからね・・・
2勝3分で準優勝!
まぁ勝ちきれないって課題はあるんですが、ここは素直に無敗を喜びましょう♪

ユティ寝ぼけすぎw

FC−BBT(2)−B.F.C (0)
FC−BBT(1)−RODEM(1)
FC−BBT(1)−アルプスFC(1)
FC−BBT(3)−AC/DCミラン(1)
FC−BBT(1)−シンプソンズ(1)