緊急入院・・・

今日、チビが入院した・・・昨日下痢気味の大便を20回もした事と
前回病院で処方された薬(下痢止め)が無くなったので
今朝病院へ行ったところ触診で余り良い感触では無かったようで
レントゲン撮って血液検査を行い即入院決定・・・

あの小さな左手の平をギプスみたいので固定されて
点滴の針を挿された陽向を見て思わずウルウルしてしまった・・・(ノД`)シクシク
取り敢えず胃の中を空にして胃を整えないといけないらしい・・・
看護婦さん曰く普通は2〜3日では無理・・・平均1週間でどうか?って感じらしい・・・

その間、嫁さんはチビと一緒に病院で寝泊り・・・
慣れない狭いベットの上で二人で過ごすのかと思うと
父親としての不甲斐無さ、力不足を痛感する・・・

本当に嫁さんには「ありがとう」と言うしか無い・・・
感謝の言葉のみしか掛けられないけど退院したら3人で元気に遊びに行って
嫁さんとチビには思いっきり美味いモノ食って羽を伸ばして貰おうと思ってる・・・

そんな訳で家に帰っても一人寂しくて泣きそうなのだが
俺はチビと嫁の為に仕事頑張って金を稼いで
僅かな時間でも病院に顔を出して二人を安心させられればと思う。

それでは、みなさんも風邪には気をつけて少しでもおかしいと思ったら
迷わず病院に行くようにしてくださいね!!!