またまたメンテナンス

6月5日定期メンテナンスでの変更事項

Heroes in the Sky 運営チームです。
2009年6月5日定期メンテナンスにて下記の事項を変更いたしました。


【2009年6月5日 定期メンテナンスでの変更事項】


■対戦を再開させていただきました。
6月4日緊急メンテナンスにて、一時的に停止させていただきました「対戦」を
再オープンいたしました。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしました。


■新アイテム「機体改造初期化」の販売を開始いたしました。
1機単位での改造初期化アイテムです。
現在搭乗中の機体のみ改造を初期化し、開発ポイントのみを回収いたします。
(BPは回収いたしません)


登場中の機体の改造を初期化いたしますので、改造の実行には
確認ウインドウにて搭乗中の機体のご確認をお願いいたします。


また、プレミアム機体、改造が行われていない機体に搭乗時には、
動作いたしません。


詳細は、ショップにてご確認ください。


■6月4日 午前03:55 緊急メンテナンスへの補償
6月4日 午前03:55に開始させていただきました緊急メンテナンスは、
終了予定の告知もなく、6時間以上にも及びましたことを、
運営チーム一同、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。


本日、以下の補償を実施させていただきました。


・補償の対象となるユーザー様
6月4日 午前03:55の時点で、期間制アイテムの効果をお持ちだったユーザー様
・補償内容
未発売アイテム デカール『「零」EXP/BP+20% 3日間』
獲得経験値と獲得BPの両方を20%アップさせる効果があります。
また、マスコットを装備している時には、その効果はプラスされます。


補償アイテムは、倉庫に配布させていただきました。
3日間の期間制で、倉庫に入っていても期限は消費されますので、
6月8日には消滅いたします。
※対象のユーザー様は、忘れずに倉庫をお確かめください。


■対戦の不具合で過剰な経験値とBPを得たユーザー様
対戦にて過剰な経験値及びBPを得たユーザー様を、
調査のために接続を停止させていただいておりましたが、
調査の結果、そのユーザー様のうち、一部の方の接続停止を除き、
接続停止を解除させていただきました。


なお、経験値、レベル、開発ポイント、BPなどから、
不具合で得た影響を極力、是正させていただいておりますので、
以下の点にご注意ください。

  • ログイン時に搭乗している機体は、初期の機体となっております。
  • レベルが下がっている場合がございます。

 それに伴い、開発ポイントも下がっている場合がございます。

  • 経験値及びBPを是正させていただいております。


■以下の不具合の補償を行わせていただきました。
一部のアイテムの設計図で、作成されるアイテムのレベルと
異なる表示がされている。


この不具合に関しては、2009年4月14日定期メンテナンスにて
改善させていただいております。


・補償の対象となるユーザー様
この不具合が生じていた設計図を利用し、アイテムを作成されたユーザー様
・補償内容
生産に必要なBPと、生産に必要な材料を換算したBPを
配布させていただきました。


調査と補償が遅れましたことを、お詫びさせていただきます。


今後とも『Heroes in the Sky』をよろしくお願いいたします。


対戦ウマウマだったユーザーが一部ロールバックされて解放されたらしい。
良かったねぇ・・・垢BANされなくて。
でも度を超えた人はBANされちゃったのかな?


それよかホンコンとギルバートの経験値、BPともにショボイ件はどうしたんだ?
そっちは見て見ぬふりか?w


そして長時間メンテで経験値&BP獲得+30%のデカール【零】が
プレゼントされたって言うので装着だけしにログインしてみたよ。
強制で時間が進んでて既に残り時間2日22時間とかになってたw


取り敢えずノル連もダン軸も装着してみました。
まずはノル連のシュトルモビクから


普段のモビク・・・
ソ連機なのにアメリカのデカールつけてますw


そして今回貰ったデカールを装着
意外に格好良くなっちゃってる・・・期限切れても使えないかなぁ・・・
効果無しでデカールだけ残るとか無いかな・・・


飛行場にて・・・
やっぱり格好良いなぁ・・・連合国なのに漢字のデカールってだけで
現実味は無くなるけど機体色が地味だけに何となく似合ってるきがするw


そしてダン軸で彩雲に装着してみることに。
普段の彩雲はこんな感じ。


デカール装着後はこんな感じ。


似合わないなぁ・・・彩雲が薄い色合いだからなのかな?
日の丸が良いアクセントになってたんだなぁ・・・
今晩、天山でもつけてみよう♪


しかし微妙な保証と対応でしっくりこない感じだなぁ・・・
機体改造も本当に微妙だし・・・
まぁでも経験値&BP獲得+20%の期間内に頑張って飛ばないとなw