戦艦大和出現!!!

やっと太平洋1の新ミッションを飛行団の仲間達とクリアして
Act.2へ舞い戻る事が出来ました^^


でもホンコンと言い、ギルバートと言いAceランク獲ってクリアしてるのに
獲得経験値が300って・・・スクリーンショット撮ったつもりが忘れてしまったんだが
対戦で不正確得対策だけじゃなくて、通常ミッションの方も直してくれーーー!!!
明日のメンテはそれが直ることを祈ってる・・・
ついでに補填されることも祈ってるw
謝罪と賠償を要求ニダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!


さてさてやっとこさAct.2へ行けたので今回のアップデートの目玉である
戦艦大和へ会いに行ってきました♪
やはり日本人として大和には思い入れがありますからね!!!
俺だけかもしれんけどw


そしてゲームでの大和はこんな感じでした。
みんな敵機に向かっていく中、俺だけ反転して大和に向かってしまいました。
スンマセン・・・
画像クリックで拡大します。

でも途中でクラ落ちして強制退去・・・
結局クリアは出来ませんでした・・・天罰だなw


そして今日、やっとこさ彩雲デビュー!!!
占領戦はチビに独占されて出られなかったですが明日こそは!!!
なのでミッションで飛ばしてみました^^
個人的にはシュトルモビクより速度もあるし軽快に動く感じで
とても乗りやすかったです。
ミサ8発とモビクの10発にはかなわないけど必要十分だし
立ち回りで優位な感じなので、総合的には彩雲の方が良いのかなぁなんて感じてたり。


彩雲・IL-2Mシュトルモビクの能力比較。
特に意味はありませんw


ではでは明日(今日かw)はダン軸で頑張って占領戦に出てみますね^^